今日はmixiで親友ちゃんが

先週に桜神宮のお守りが欲しいけど

一人で行くのもなぁみたいな事を

呟いてたから一緒に付いていったよヽ(=´▽`=)ノ

9時半に待ち合わせしたのだけど

電車が急病人の影響で1駅ごとに

6分位止まってつまっててなかなか進まず

遅刻しちゃった(´・ω・`)

でも、親友ちゃんは無事にお守り買えたヽ(=´▽`=)ノ


こんな感じヽ(=´▽`=)ノ

並んで私は御朱印帳に御朱印してもらった(*´ω`*)



可愛いヽ(=´▽`=)ノ

桜も二分咲き位だけど咲いてたよ(*´ω`*)





お参りした後は久しぶりにミスドへ



美味しかった(*´ω`*)


サザエさんの街らしく銅像などがあった。









その後はカラオケへ・*・:≡( ε:)



せっかくなので写真撮ったよヽ(=´▽`=)ノ
今度、アニソンのオフ会あるので
アニソンだけでせめようかと思ったけどやめた(笑)




私の歌った曲ヽ(=´▽`=)ノ
かなり楽しかった(*´ω`*)
今度は10日にまた会って金魚のアクアリウム
行くので楽しみヽ(=´▽`=)ノ