今日は親友ちゃんとデートしてきたよヽ(=´▽`=)ノ

まずは原宿でパンケーキが流行ってた頃の

流行りのパンケーキの発祥とも言われてる

パンケーキ屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

裏通りにあってマップの設定を

車にしちゃったから迷って30分も歩いた(;´∀`)

親友ちゃん歩かせてごめんねm(_ _)m

でも、無事に到着ε=(ノ,,ΦㅅΦ)ノトゥッ♪



パンケーキ屋さんはマンションの2階にあった。
着いたら親友ちゃんにホワイトデーと
何もあげてないのに化粧品貰っちゃった。


欲しかったから嬉しい(´;ω;`)←感涙
まずはレモネード飲んだよ(*´ω`*)


美味しかったヽ(=´▽`=)ノ
そして、パンケーキは食事系の
サーモンとチーズのパンケーキにした(*´ω`*)


サラダもりもりでとても美味しかったヽ(=´▽`=)ノ
次に、タベルノスキーの店舗へε=ヽ(*・ω・)ノ



ロマンティックガーリーな世界だった(*´ω`*)
それから、スタバの新作目指して歩いたけど
混んでたし他のスタバも見つからなくて
プロントで桜ミルクティー飲んだよ(*´ω`*)
親友ちゃんは桜梅ソーダ飲んでた(*´ω`*)


んで、プリクラ撮ったよヽ(=´▽`=)ノ




可愛いから顔はホントは隠したくない(´・ω・`)
んで、バイバイしたー。
今日も楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

タベルノスキーで私はロリィタ服と
ブラウスを購入したよヽ(=´▽`=)ノ
普通の色のブラウスもあったけど
ピンクがJSKに合うかなと思って(*´ω`*)





動物たちのパン屋さんの柄が可愛いヽ(=´▽`=)ノ