今日は旦那の誕生日だったので

焼肉のコース料理を予約して

渋谷に行ってきたヽ(=´▽`=)ノ


黄色のタグは熟成肉(*´ω`*)
他にもナムルやキムチやワカメスープ
なども付いてきてご飯も大盛りで
お腹いっぱいになったヽ(=´▽`=)ノ
そして、食べ終わったらケーキ登場!
旦那はサプライズされるとは
思ってなかったらしく喜んでたヽ(=´▽`=)ノ


少しケーキ貰ったけど美味しかったよ(*´ω`*)
んで、テーブル会計だったのだけど
旦那をトイレに行かせてその間に会計(笑)
旦那に「何処でそんなスマートな事覚えたの?」
って聞かれた(笑)
だから、「スマートな事は出来るけど
体型はビッグ(笑)」
って答えておいた(*´ 艸`)
旦那は今までケーキが登場するお祝いを
して貰わなかったらしく
凄く喜んでくれた(*´ω`*)
んで、帰りに何処か行こうかと思ったけど
私の調子が悪くなってしまって
帰ることに(´・ω・`)
でも、今日は喜んで貰えて良かったヽ(=´▽`=)ノ