今日は本当は1人でパンケーキを
食べに地元から電車で20分のとこにある
パンケーキ屋さんに行こうと思って
予約してたのだけど
昨日になってパンケーキはあまり食べない
旦那が俺も行きたいって言い出したから
予約を2名に変更してもらって行ってきたよー。
まずはランチの和風ハンバーグ食べた。


キッシュがチーズが下に敷かれてて
美味しかった飛び出すハート
ちょうどよい量で旦那も美味しいって言ってた。
それから、2人でレモンのパンケーキ
食べようと思ってたのだけど旦那は
ハーフパンケーキ頼んだので
1人で食べたおねがい


まあ、最初から1人で食べる 
予定だったけどねニヤリ
旦那が頼んだハーフパンケーキは
キャラメルソースを選んでて
ハーフの割には2枚で結構ボリュームあった。
あまりパンケーキ食べない旦那だけど
絶賛してたよラブ
レモンのパンケーキとブルーベリーのアイス
そして、ブルーベリーのムース美味しかった。
お腹いっぱいになって満足したから
何処か行こうかって言ってたけど
帰ることになったガーン
また、行きたいなウインク