休止してたロリィタブランドの

PUTUMAYO(プトマヨ)が復活びっくりマーク
私が初めて買ったロリィタブランド
と思ったら初めて買ったのはAngelic Pretty
だった笑い泣き
まあ、それは置いといて買いに買いまくった
ブランドだったりする。
ポイントカードが溜まりに溜まった。
甘さと辛さのMIXされた服で
ロリィタパンク略してロリパン。
原宿には3店舗あった時期もあるんだよ。
新宿や池袋にもその後進出。
でも、新宿や池袋に無かった時に
横浜にもあって横浜行って原宿にも行ったら
驚かれた笑い泣き
原宿の路面店の好きだった店員さんが
横浜に行ってしまったのだよね。
それにしても、懐かしいおねがい








最後のアリスのはエプロン無しとエプロンあり。
どっちも洋服可愛いラブ
また、お茶会とかやってくれたら嬉しいなおねがい