今日はmixiで上野で開催された

アニソン、ボカロ、ゲームソングカラオケ
オフ会に行ってきた指差し

チロルチョコたくさん持ってった(笑)


知り合いは1人だったからちょっぴりドキドキ



ウサギ年なのでウサギのロリィタで行ったよ笑
コートで隠れてるけど笑い泣き


これ着てった飛び出すハート

歌った曲は

ハートの形状/ジャングルの王者ターちゃん
呪文降臨マジカル・フォース/魔法戦隊マジレンジャー
?のブーメラン/三つ目がとおる
電撃戦隊チェンジマン
機動刑事ジバン
リトルダーリン/少年アシベ
笑顔に会いたい/ママレードボーイ
ベートーベンだねRock'n'Roll/21エモン
思い出がいっぱい/らんま1/2
乙女のポリシー/美少女戦士セーラームーンR
ハナマル☆センセイション/こどものじかん
また明日もやるみたいだけど
それは流石に参加出来ないから
また今度参加したいな(*´ω`*)