今日は池袋でお友達と遊んできたチュー
起きたら出かける時間で焦ったガーン
何とかバタバタして支度して池袋に着いたら
エスカレーターの前の前で降り口で
ご老人が転んでしまい巻き込まれたえーん
私も転んで頭打ったショボーン
何とか周りの人に手を差し伸べられて
立ち上がり急いで待ち合わせ場所へ。
ルミネだったのだけど周りには東武しかなくて
1回階段上がって上に出たらあって
待ち合わせ場所が1階だったから
エスカレーターで
下ったらさっきの東武のとこに出て
頭の中が?でいっぱいになったけど
よく見たらあった指差し
LINE友達から沢山着てたけど
今日はスマートウォッチ
家で充電してたから
気付かなかったのだよね汗うさぎ


食べたのはハーブスのケーキウインク
朝ご飯食べなかったから胃が刺激されて
お腹余計減った笑い泣き
その後はロリィタ服の中古ショップの
クローゼットチャイルドに行ったけど
開店時間が1時間あってサンシャインに
行って靴屋さん見たりハンバーガー
食べたりしたおねがい


クアアイナで食べたけど美味しかった(*´ω`*)
そして、クロチャ見てカラオケへ。




歌ったのはこんな感じ口笛
最後に生クリームの自販機があったので
購入ウインク


帰ってから食べたけどスポンジケーキも
入ってて美味しかったおねがい
旦那に殆どあげたけど笑
帰りの松戸からの新京成電鉄で
ロリィタさん発見して
私と同じ駅で降りて行って
ちょっと感動おねがい
今日も楽しかったウインク