今日は練馬でぽっちゃりフリーマーケットの

くぷりがあったから行ってきたよおねがい

旦那が用事あって友達も用事あったので

一人で行ってきた指差し

昨日、今日やる事に気付いたから

もっと早くに気付いてれば良かった泣き笑い

前まで規模の小さなとこでやってたんだけど

練馬に移ってから広くなってたびっくり

50ブースの出店があったらしい。

行く時に池袋で迷ったのはナイショてへぺろ

では、今日の購入品



私にはピンキーリングになっちゃうけど
可愛くてひとめぼれしたリング飛び出すハート


星柄のスカートニコニコ
千円で安かったから購入ラブ
こんな感じの欲しかったから嬉しいウインク


その場で作って下さった私のぶよぶよな中指でも
入るシンデレラサイズのワイヤーの指輪ラブ
どんな服にも合いそうだし嬉しいウインク
あとは知り合いとお喋りしたりしてた口笛
ぽっちゃり界隈は広いようで狭かった笑
行けて良かったウインク