息子くんが、今年の6月くらいから始めた習い事があります。

運動系で本人から習いたいって言われていたけど、運動全然出来ないし、私も本気にしてませんでした…キョロキョロ

メジャーなスポーツではないし、小学生の人気スポーツでもないから習う所あるのかな?っと思ってました。

ただ息子くんが熱心に言ってくるので…

というか、私に言えば行けると思ってて…

放課後デイみたいに思っているのか…笑い泣き

空き待ちしていると思ってたみたい笑い泣き


調べてみると。我が家の周りに三件習える所があって、自転車で通える範囲に二件。少し距離がある所が一件。

近所の一件のHPを見るとアスリートになる云々書いてあり、試合にもガンガンでてそうな所があり…不安たぶん合わなさそう…ガーン

もう一件自転車で行ける範囲の所に電話して、体験に行く事になり、楽しかったので晴れてそのお教室に通う事になりました爆笑


一般の習い事なので、一応コーチに障害の件を伝えています。

受け入れて下さり感謝しています。


はじめてから3ヶ月ほど経ち、トラブルなく楽しめている様です。


本当に嬉しいですおねがい