こんにちは


妹子ちゃんの療育を探していろいろ動いていました!

福祉センターの担当ケースワーカーさんとも話ましたが、センターに来ている空き情報と各事業所の空き情報では違いがあるので、お母さん調べてみて下さいと言われました!


まぁ、そう言う事もケースワーカーさんやってよって思う人もいるかもしれないけど、

私自身が息子くんがサービスを受けてたり、お友達ママから聞く情報もあって、全く知らない事でもないし自分で動いた方が早いし、ケースワーカーさんの手も煩わせずに済むし、自分で探しますと伝えましたニコニコ

いろいろ電話とかして、見つけましたひらめき

なんと息子くんの未就学時代に行ってた療育先!

キャンセルが出て行けるとの事びっくりマーク

良かったー。

キャンセルが出た日も習い事とか息子くんとの兼ね合いも大丈夫な日でした!爆笑


良かったーニコニコ


療育先は男の子ばかりで妹子ちゃんは女の子1人だし、ちょっと心配だけど、とりあえず療育スタートできそうおねがい

療育先の先生と妹子ちゃんが電話で喋っててトランポリンが楽しみと言ってました!爆笑


いっぱい身体を動かして遊んで、療育でたくさん自信をつけて欲しいと思っていますラブ