こんにちは


先日携帯ショップに行ってきました!

携帯代を安くしたくてウインク


大手キャリアから少し安くなりました口笛

解約違約金?などがあり、初月の引き落としは結構な額になるな…えーんガーン

でも、ランニングコストをみれば、変えた方が安いし初月だけ我慢…。

他にも固定費とかいろいろ見直し中です。

春はいろいろ物入りですし、固定資産税もやってくるしガーン


ほんま嫌えーん


そうそう、話は変わるけど、携帯ショップの店員さんって若い男の子(アラフォーおばさんからみたら)ばっかり笑

今回も対応してくれた方々はなんと5人びっくり

入れ替わり立ち代わりですみませんと言いながらコロコロ担当が代わる…キョロキョロ

そして、みんな言う言葉!!!

画面、お子さんですか?

めちゃくちゃかわいいですねハート

ん?

みんな全く同じ事言う笑い泣き

しかも、若い男の子、大学出たてくらいの若さでそんなに、みんな人の子ども可愛いって思う???

私は思わなかったよ←泣き笑い


社交辞令ってわかってるけど、みんながみんな言うからなんか苦笑いしちゃうよー笑い泣き


はー面白かったニコニコ

それにしても休日の携帯ショップで手続きすると時間かかるー指差し指差し昇天