コンビニのレジでの出来事。


ここに並んで下さいって場所で並んでいると、レジしてる人のすぐ後ろに並び始める人が…

前の人が終わって、すぐ後ろに並んだ人がサッとレジへ…。


私の番でしたが…キョロキョロ

まぁいいんです、私。急いでいないし…。


でも、私の後ろにも三人程並んでいるので、その人達のドヨンとした空気が…なんとも気まずい…!えーんえーん


コンビニのレジまで距離あるし、すいませんーって大きな声を出すのも気が引けるしショボーンショボーン

とりあえず、なんとも気まずいっ!!


その後店員さんがあちらに並んで下さいって言ってくれて良かったです…。


他にも、めちゃくちゃ並んでる時とかに、前に横入りされる事あるんです…。


後ろの人に圧をかけられてお声掛けします…。

気まずいんですえーんえーん


私って気が弱いのかなキョロキョロ


あんまり気にしないでおこうっとニヤリ