今日はゲームの話を…


私は小学校の頃ファミコンやスーパーファミコンの時代でした。

で、私はスーパーファミコンでゲームを卒業し、結局、結婚するまでゲームは全くしてませんでした。

携帯のゲームアプリも全然した事なかったし。


それが、ゲームをしないと生きていけない旦那と出会い、結婚した事で毎日ゲームしてます🤪


まぁお酒飲みながら一緒にゲームしたり、相手のゲームしてるところを見たりして過ごせてます爆笑

まぁ夫婦の時間ってやつですか照れ


明日はメトロイドDREAD発売日!

買うらしい口笛


難しそうなので、私は見てるだけニヤリ


私は今はのんびり、ゼルダのスカイウォードソードしてます‼️大体1時間くらいすると疲れるので、ちょこちょこやってます!わからない時は攻略みて、ありがたやーチューて思いながらやってます!


ゲームって本当に色々な種類があって楽しいことに気づきました!


スカイウォードソードは最終章になったので、大事にクリアしていきたいなラブラブ





我が家はダウンロード派です爆笑