こんにちは。

保育園おやすみ中いろいろDVDみてました。
その中で
サムライエッグという
スタジオポノックの短編アニメをみました。

カニーニとカニーノ
サムライエッグ
透明人間
の3本立て。


息子ちゃんはサムライエッグがお気に入りみたいで、何度もみてました。

息子ちゃんも卵、牛乳の食物アレルギーで、映画ほどではないですが、きつめのアレルギーでしたし、食べる時も病院の診察室で行う程でした。
今も少し制限はありますが、外食の時に少しきにする程度です。



サムライエッグも主人公の男の子が重度の卵アレルギー。
息子ちゃんは自分と似てると思ってみてるのかな⁇
息子ちゃんは何も言わないけど、何か感じてるのかな?って思う今日この頃でした。キョロキョロ