こんにちは。

息子ちゃんの目ですがだいぶよくなり、
昨日から保育園に行ってます。
ただ、まだかさぶたがあり、痛い痛しいですが…。


おとといに受診し、登園していいと先生に言っていただき、明日から保育園となりましたチュー
息子ちゃんはただ行きたくないみたいですが…。
ずっと休んでるし、寝てばかりで体力も落ちているので保育園に行かすハードルがかなり高いガーン

今日はたくさん好きな事して、ユニクロ行こう。

母としてはユニクロがミソ。

保育園に着ていく新しいお気に入りを買いたいと思い連れていきました。

しかし、狙い通りにはなかなかいかず笑

息子ちゃん、遊びに疲れ、ユニクロに行きたくない宣言。

まあまあとなだめすかしてユニクロへ。

ヨッシーとマリオのTシャツを買いましたおねがい

そして今日、イヤだー!!
頑張れないー!!
と叫んでましたが、
なんとか、ヨッシーTシャツを着て行きましたラブ


保育園の先生に新しいTシャツなんで…と耳うちすると、
褒めておきますニコニコと言ってくださいました。おねがい
嬉しかったです。


ただ、保育園に行くといろんなお友達から目の事を言われ、
ゾンビやー!
なんで目ぐちゃぐちゃなの?
などの言葉に教室から飛び出して行ってしまいました。その後なかなか教室に入れませんでした。

そりゃ子どもは遠慮なしに言うよね…。

仕方ないけど、息子ちゃんが落ち込んだら嫌だな。

どうしたらいいんだろ。キョロキョロ