こんにちは。

息子ちゃん体調不良にて、心配しまくっています。
顔のアトピーからばい菌がはいったのか、
目のわまりのアトピーの傷が腫れてしまいました。

少し腫れてるくらいで受診し、眼科、小児科いって軟膏と目薬を言われた通りに塗っていましたが、
どんどんどんどん悪くなり、目が開けられなくなってしまいました。

再度受診してみると、悪化し高熱になってきたので、総合病院へ紹介状を書いて頂き月曜日に受診しました。
検査は痛いものばかりで、息子ちゃんパニックえーんえーん
今回ばかりは主人も心配でついてきましたが…
いてくれて良かった。
パニックで泣き叫び中の息子ちゃん23キロは私では抱っこ出来ないし、本当に仕事休んでくれて良かったです。





お薬は変わりましたししっかり飲んでますが、悪くはならないけど、良くもなりません…薬飲ますのもとにかく大変。

心配です。とにかく心配。

今は検査結果待ちです。
明日また受診してきます。

痛みは少なくなっていますが、どうしても目を触らせてもらえず、綺麗に洗うことも出来ず、どうしたらいいものか。

患部の画像あります。
見たくない方は飛ばして下さい。