こんばんは。

今日は職場の同僚と夕飯を食べてきました。

楽しくおしゃべりしてバスで帰ってきたのですが、
ぶち壊す出来事が!


PM11、自宅マンションで変質者に遭遇しました!







以下、内容を書きます。
見たくない方は読まずにおいて下さい。



















皆さんも気をつけて下さい!!

マンションはオートロックで、鍵でエントランスの自動ドアを開けて帰ってきました。
すると、見知らぬ人男性も入ってきました。

こんばんはーと私が声をかけてみますが、会釈したかな?くらい。
私はあんまりみたことない人だなぁ。でも、私が普段出入りする時間じゃないしかなー。
なんて思いながら、エレベーター前へ。
ボタンを押して、帰ったら犬が鳴くので、夜間は吠えない様玄関で犬を抱っこしてもらうため、旦那に「今からエレベーターに乗る」とラインをしようとしたら、もうエレベーターが到着。

扉は開きましたが、乗らずにエレベーターの前にいました。

で、先程の見知らぬ男性はトランクルームの方に身を隠していました。

一緒にエレベーターを乗るのか?なんか変な感じ。とラインをしながら思ってました。

すると男性がダダダっとこちらに来て、股間に手を入れて出してもいいかと言い出しました。

私は多分、眉間に皺を寄せて、
はぁ?あかんに決まってるやろ?!出て行き!はよでていけ!!と
普通の声でいいました!
オートロックの扉を出て行った事を確認し、エレベーターに乗り家に帰りましたが、旦那がいてくれてよかった。
変質者のせいで、結局ラインは出来ませんでしたが、バスに乗ったのを伝えていたので、犬を抱っこして玄関で待っててくれました!



あー気持ち悪い。
変質者。
自宅マンションでってほんまに最悪。
子ども達も小さいし、私ひとりで子ども2人見てる時とか、マンションに帰って来た時とか抵抗し辛いし、怖い。
また、妹子もいるし、今後小学生になってひとりで登下校も心配になる!

こんなアラフォーおばさんで、こんな痴漢、変質者と遭遇するとは考えていませんでした。

これからは気をつけて周りを確認して、子ども達にまも、いろいろ教えていかないといけないですね。

皆さんは子ども達に
どのようにわかるように説明するんだろーキョロキョログラサンムキー

教えてらっしゃる方、ご教示いただきたく思います。