おはようございます


パパー!

パパも発熱…ガーン


私と治った息子ちゃんはまぁまぁ元気。

私はうつるわけにはい!

気合いだプンプン


そして、妹子ちゃんはただいま受診中。

問い合わせすると。自宅の裏にある大きな総合病院が、今日から外来やってるとの事!

予約なしですが、受診することにしました。

この二日間水分と少しのチップスターだけ。

昨日の夜のうどんは一口食べて嘔吐…。

熱はずっと39度から38.5。


今日の朝もぐったり

500床以上の総合病院は時間外の救急外来は診察料以外に選定療養費がかかるので、躊躇してましたが、妹子ちゃんのぐったり具合で、受診を決めたけど、

外来やってて良かったおねがい

休日診療所もタクシーでいかなきゃだし。妹子ちゃんのぐったり具合からしてしんどいだろうと…ショボーン


妹子ちゃんはこの総合病院に二回入院してるし、なんとなくなじみがあります。

息子ちゃんは全くかかったことなかった口笛

まぁ病院となじみがあっても仕方ないけど、近くにあると安心する、今日この頃です。


早く呼ばれないかな。
キョロキョロ