こんにちは!

絶賛体調不良中な我が家です。

息子ちゃんのお腹、胃腸風邪が妹子ちゃんにうつりました…
 
昨日の夜中に突然の嘔吐、
今朝も嘔吐。
ゼリーを一ミリくらい食べて
もういらないと。

今朝は足までどろどろにオムツから漏れてトイレに…

夜中と今朝の洗濯物寝具一式を二回洗濯。

いいお天気で助かったけど。

コインランドリーも行きました。

バルコニーに全部干せません…ガーン

昨日から塩素で消毒しまくり…えーん

早く元気になって欲しいです。

元気がないと心配
ご飯も食べないし心配…。

でもさっき息子ちゃんがチップスター食べてて、
妹子ちゃんが欲しいといったら、

妹子ちゃんはしんどいし全部あげる。
妹子ちゃん、食べられる?

と優しく声を掛けてくれました。笑い泣き笑い泣き

ママ嬉しいおねがい

妹子ちゃんは少しだけチップスター食べて
お茶を飲んでくれました。

また嘔吐しないか様子見ます。

GW帰省後はずっと子供達どちらかが体調不良ですね。
小児科も休みだし、ぐったりしている子供達をみると
本当に心配。

これ以上広まらないようにしなきゃプンプン

消毒頑張るぞー!