こんにちは、
息子ちゃんは発熱し体調崩しています。

帰省の疲れが出たのかな。

暖かかった我が家の地域の気候。
寝るときは
タオルケットにTシャツ。
マンションなので暖かいのかもしれないですが、そんな感じでした。

帰省した地域はなんとまだ雪。
レンタカーで向かっていると道の温度表示5度びっくり

もう真冬並み。
天気予報見てしまってたセーターを持って行ったりしてパジャマも我が家の冬物二枚重ね。
我が家のマンション真冬でも15度以下になりません、、(結露がすごすぎだけど)


向こうの親戚も今回は寒いわーといっておられました。

そんな処から帰ってきて電車や新幹線、車、タクシーなど片道約6時間もかかるので、
それは疲れが出たのかな。

向こうの家でも息子ちゃんは頑張って過ごしてたし。
身も心も今は休ませてあげないと…。


我が家の犬。
ランドリーカゴに入ってます。
今まで入ったことないのになー。