こんにちはニコニコ

この間の日曜日に息子ちゃんは自転車を買いました!

もちろん玉つき自転車ウインク

私たち親は去年の秋に買ってあげようと思っていたのですが、息子のこだわりのバスに乗る事(休日はバスの旅)ばかりで自転車に興味がなく、なおかつペダルがこげないので、見送りました。

それが、冬にこだわりを卒業され、なんかお友達の自転車をみて、乗りたいニヤリみたいな感じになってきたので、息子ちゃんに聞いてみるとお店に見に行くとの事。
早速近くのショッピングモールにおねがい

自転車を一目で決めて、それを購入。
店員さんに相談する間もなくでしたびっくり
そのまま家に乗って帰りました。

やっぱりペダル漕ぐのが下手で、なかなかぐるっと一周できないのと、周りの景色をキョロキョロみるので、足が止まったり、皮膚が痒くて手を離したりしてなかなか進めないけど、これから練習しなきゃですねーウインク
もぅ自転車やだーとならないよう、無理なく練習させたいと思っていますラブ