こんにちは!

環境の変化についていけない息子ちゃんは最近大変なのですが、なんとか保育園にいきましたニコニコ

私はというと、持っているズボン(最近はパンツっていうのかな)が、2枚同時に破けました…。
どちらも右膝が…えーん
私の持っているズボンってカジュアル二本きれい目一本なのです。そのうちのカジュアル二本が同時に破けるって…!
普通に履くズボンがなーいチーン

そして息子も…
ズボンが確実に右脚の膝が破ける…チュー
最近よくやぶけるので、楽天でワッペンの福袋かいました口笛10枚入って千円だったラブ
先日からアイロンでせっせとつけてるので、あっと言う間になくなり…(穴の開いたズボンばっかりでしたガーン)また買おうかな…。
ほんと最近すぐ穴あく。
男の子あるあるかなー?

とりあえず私はしまむらへレッツゴーしてきます口笛
いいのあるかなー?