こんにちはー

確定申告の医療費控除してきました。

我が家、医療費多いんですよね…。
普通はみんなどれくらいなのかな…。


計算してみると

我が家は家族全員で
年間170220円

月々14000円くらい?


息子ちゃんはアレルギーもちで毎日お薬ぬりぬり

毎日飲み薬ものんでるので
仕方ないけど、しょうがないね…。

喘息、アトピー、食べ物もいくつか食べれません。
えーん

アトピーの薬でドレニゾンテープというテープのお薬が息子ちゃんには良く効いてるんやけど、すぐなくなる…。酷いところにしか張らないんだけどな。

今週か、来週にまた受診しなきゃです。
モールの中にある小児科に通ってるけど、
ゲームセンターや駄菓子屋、その他の物が気になっちゃって大変ー!あんまり近寄りたくないーびっくり
でも行かなきゃですーてへぺろ
受診つれていくのも大変で疲れちゃうけど、頑張るぞー!