年が明けたらすぐに入院なので

会いたい人にあって

食べたいものを食べて過ごしてますニコニコ

 

 

今はまだ、出来事の真っ只中にいるから

そこまで実感はないけど

今年は人生が大きく変わった年でした。

 

年明けすぐに、おばあちゃんが亡くなって

落ち着いたところで義理両親が来日。

 

夏にはソウルで結婚式韓国

式の準備でケンカしたり

やらなくていい!なんて思ってたけど

家族の幸せそうな姿が見られて

大満足の一日でしたにっこり花

やってよかった〜

 

そして、帰国早々に乳がん発覚。

 

式を挙げてからの半年間は

ほんと〜に濃厚で…

 

短いあいだに

ミチミチに出来事が詰まってた感じですオエー

 

いろいろあった分、夫とは

今までとは比べられないくらい

ぐっと関係が強くなった気がします。

 

 

 

 

 

 

一緒にいるのがツライ……

なんて日もあったけど

夫とわたしは同じ人生にいるなぁ

なんて感じられましたにっこり

 

そう考えたら

想像してたのとは違うけど

新婚生活は満喫できたかな。

 

振り返ってみて

今年を漢字一文字で表すと

 

ずばり…

 

 

『愛』

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
病気になったのはショックだし
なんでわたしが?なんて気持ちもあります。
 
それでも
式もそうだし病気になったときも
周りに支えてくれる人がいてくれて
とにかく愛情を感じる一年でした。

 

つらい出来事のなかでも

わたしは幸せだと感じさせてくれた

家族と友達に感謝です。

 

ブログを読んでくださった方も

ありがとうございましたにっこり

 

たまにいただけるメッセージが

とっても励みになりました。

 

本当は、こういう日記は

年末の最後に更新するんだろうけど爆笑

 

このあと更新できなそうなのと

ちょうど感謝する出来事があったから

気持ちがホヤホヤのうちに

のせとこうと思いました。

 
ありがとうございました。
 


 

本当にどうでもいいと思いますが

自分の記録用に食べたものをのせときますよだれ

来年の今頃は、どう過ごしてるかな?


 

体に良いからと連れてってもらった『どじょう鍋』

なんとも言えない味昇天
 

たまに食べたくなる『ロシア料理』

 

一番好きな食べ物『お寿司』

手術が終わったらまた食べに行きたい寿司