まだかまだかと待っていた人が

やっと訪ねてきてくれましたニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

わたしが待っていたのは

ヤクルトレディさん。

 

勧誘されるのを待っていました拍手

 

 

まえに何度か、サンプルを持って

営業しに来てくれたんだけど

そのときは興味がなかったから

インターフォン越しに断ってたんですよ。

 

それが、乳がんになって

体に良いことを調べてたら 

ヤクルトに含まれるシロタ株が

がんの治療や予防に効果があると

出てるじゃないですかあんぐり 

 

がん細胞を破壊するNK細胞(免疫)を

シロタ株が増やしてるくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

ヤクルトレディさんから

もらったチラシにも載ってました↓

 

 
 

さすがに

これで癌が治るとは思ってないけど

免疫力があがったり

腸内環境も良くなるなら

予防のために飲んでみてもいいかとOK

 

 

スーパーでも買えるけど

宅配限定の方がシロタ株の量が多いんです。 

ヤクルト1000はスーパーでも買えるけど

宅配の方が近所のお店より若干安かったです。

 

 

インフルエンザが流行ってて

免疫力をあげるために 

夫も飲みたいと言うので

勧誘されるのを待ってました指差し

 

訪問営業で買う人いるの?

なんて思ってたけど

わたしみたいな人がいるから

続いてるんですね泣き笑い

 

早速、申し込んだ日から飲んでますグッ