もともと

結婚式の情報集めではじめたこのブログ。

 

式を挙げたあとも

残しておきたいことがあって、

なんだかんだ続けてました。

 

でも、最近は病気の事ばかりになってしまい

日韓夫婦つながりで読んでくれてた方は

正直、おもしろくないですよね?無気力

 

登録ジャンルを変えようかとも思ったけど、

夫のことだったり韓国の家族のことも

書きたいことはあるし韓国

 

なんとなくやってるんで、

そんな悩むことでもないんですけどね。

 

でも、

フォローしてくれている方に申し訳ないので

遠慮なく、今ここで、

フォローを外してもらって構わないですおいで

 

あっ、全員外してください!

と言ってるわけじゃないです。

 

なんか、一度フォローしちゃうと

解除するのに気を使いませんか?
わたしだけ?

 

とくに相互フォローしたりすると

なかなか外せないですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、

遠慮なく外してくださいバイバイ

 

もちろん、今後もお付き合いくださる方は

そのままでお願いしますニコニコ

 

 

あと、言いにくいのですが…

わたしは一旦

全員のフォローを外しました。

 

わたしのフォローフィードが

『乳がん情報』と『韓国日記』が混ざって

読みにくくなった、

というのが理由のひとつです。

 

やりとりがある方も何人かいたけど、

この人は外して、この人は残す…

というのもアレなので。

すみません。

 

なので、一旦

全解除しました。

 

履歴は残っているので、

今後はダイレクトに読みにいきますねグッ

 

更新を楽しみにしているブログが

たくさんあるのでニコニコ

 

 

 

 

今週は検査結果がでます。

両親も心配してるのでドキドキです。

 

今後のブログの内容は

どうなるかわからないけど、

これからも読んでいただけると

うれしいですニコニコ

 

ありがとうございました。