お休みの日に

わたしの両親と4人で

椿山荘で食事しましたにっこり

 

 

椿山荘といえば『雲海』

 

 

 

↑公式サイトからお借りしました

 

 

わたし達が行った日は

風が強かったから

霧が薄く見えたけど、

条件が良ければ霧に包まれる

神秘的な空間に。

 

 

ホテルなので式場もあるんだけど、

食後に庭を散歩していたら

日韓夫婦と思われる二人が

結婚式の下見に来ていましたニコニコ


実はわたし達も

日本での式(結婚パーティー)は

ここでしようかと話してたんです。

 

それが

病気のせいで進められず魂が抜ける

 

両親からは

早くするようにせっつかれたけど、

病気のことはまだ言いたくないので

彼の仕事が忙しいから…

と濁しておきました。

 

そろそろ言わなきゃなネガティブ

 

 

 



お食事も

秋の味覚たっぷり紅葉

 


 

 

 
 

 

父と彼は日本酒で乾杯日本酒


 

 

 

母は一滴もお酒を飲めないし

わたしもたしなむ程度なので、

一緒にお酒が飲める相手ができて

うれしそうでしたニコニコ

 

 


ゆったり過ごせるし

お客さんの年齢層が高めなので、

次に義理家族が来日したときは

ここで食事しようかな。

 

もう少ししたら

紅葉も楽しめるので

お食事&紅葉狩りに

おすすめです栗紅葉