スドメのス。

 

スタジオでの前撮りは無しにしました。

 

理由はいくつかあるけど、

一番の理由は

 

 

『式の10日前には渡韓しないといけない。』

 

 

一般的に前撮りした写真をパネルにして

式場の入り口に飾るらしく。

 

最低でも10日前には撮るように言われたけど、

そんなに早く渡韓できないよネガティブネガティブネガティブ

 

結婚休暇が出るから、

休みはとれるんだけどね。

式が終わった後にゆっくりしたいから、

早めに行きたくないんです。

 

 

 

 

 

 

 

式とは別に撮影のためだけに渡韓するのもね魂が抜ける

 

それに、

結婚式の当日にカメラマンを依頼していて、

式場でポーズをとっての撮影もするみたいだから、

スタジオはいいよね?となりました。

 
 
 

↑カメラマンのsns見るとこんな感じ。

アルバムにしてくれるみたい。

 

スタジオじゃないけど、

記念撮影はこれでよくない?

 

 

式場の入り口はどう飾るか迷ってます。

 

単独ホールだから間違えようないし、

名前だけじゃダメなのかな?

 

無くても気にする人いなそう爆笑