ダイエットをはじめて1週間経ちました。

 

最初のやり方だとツラ過ぎて、

食事量を増やしたから減少ペースは落ちたけど煽り

 

それでも1週間で…

 

 

 

マイナス3.4kg

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

やった〜!

筋トレもしてたから、

ゲッソリ痩せた感じもないし。

 

やっぱり運動+食事制限が一番ですね。

 

 

 

今回のダイエットをまとめると

 

良かったことグッ

 

短期間で一回り小さくなった。

とくにお腹とお尻。 

 

ジャンクフードやスナック菓子を、

食べるクセがなくなった。

 

胃腸が休まるからか便秘が改善された。

 

 

悪かったことブー

 

空腹でよく眠れなかった。

 

 

これぐらいかな?

悪かったことは睡眠の質が下がったこと。

慣れたら眠れるようになってきたけど、

最初の数日は明け方まで目が冴えてました凝視

 

 

食事量がぐっと減るから最初はツラいけどね。

1週間だけだと思ってがんばれました。

 

普通の食事に戻すとリバウンドしそうだから、

しばらくは800kcalに抑えて、 

運動も続けますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

味覚が変わったのか胃が小さくなったのか、

たくさん食べたい欲求もないし。

 

毎月1週間はこのスタイルにしてもいいかも。

 

あとは式に向けて二の腕を引き締めたい筋肉