突然ですが、

入籍しましたラブラブ流れ星

 

 

市役所からもらったダイアモンド★ユカイさんのお祝いカード

 

 

式の後じゃないとダメだと

義母から言われてたけど、

式場も決まったから

籍を入れてもいいよ〜と、

オッケーもらえましたニコニコ

 

 

彼は仕事を中抜けしたのでバタバタしていて

余韻に浸る時間もなかったんですが

母から、お祝いの温かいメッセージが送られてきて

涙が出ました。

 

胸が一杯になり、本当だったら

結婚式で言うセリフなんだろうけど、

両親にメッセージを残しておきました。

 

 

お父さん、お母さん、ありがとう。

아버님 어머님 감사합니다.

どんなときも支えあって、

幸せに暮らしていきます。

 

 

慌てて準備したので

思ったより実感がないけど、

これからは夫婦です食パンメロンパン

 

幸せに過ごしていきたいと思います。