皆様、お久しぶりです。


え~ずっと放置してましたべーっだ!




嵐さんのliveツアー本日終了しましたねパー


今回私は、札幌2日間と東京1日参加させていただきました。

席も札幌2日目は三留側1階スタンド
3日目アリーナ前から2列目

東京2日目一塁側1階スタンドのバクステ近くと色々な角度から観ることができましたニコニコ音符


とても充実した日を過ごすことができました。

live前は参加する日に向かって仕事を頑張り、参加後は嵐さんからもらった笑顔などを糧に頑張れましたチョキ


嵐の皆さんはハードスケジュールだったと思います。

本当にお疲れ様でしたニコニコ
そして、沢山の笑顔をパワーをありがとうございましたニコニコ



また嵐さんに会える日まで1日1日頑張ります音符

それまではテレビの中の笑顔から沢山パワーをもらいますニコニコ