一言で言うと…

素晴らしくいい映画でしたニコニコ

とっても良い作品で、まだ公開前なのにDVDが出たら絶対買いたいと思いました。

私が見たのは試写会なので

櫻井翔さんや宮崎あおいさんなど出演者の方の挨拶がありました。

席が前から4列目だったのでとても良く出演者のかたの表情が見れました

櫻井さんは本当に綺麗な顔をしていてとってもキラキラしてましたニコニコ

宮崎さんもとても綺麗&可愛くて癒やしのオーラがありました。

久しぶりに櫻井さんに会えてとっても嬉しかったです。



↓からは映画の感想です。まだ公開前なので詳しくは書けませんが…
ちょっとだけにひひ


映画の内容自体、病院で働いている医師の話なので明るく楽しい映画ではないのですが

神の手を持っていなくても、患者の『命』を救うために全身全霊を預け『命』=「心」の痛みを受け止めている医師…栗原一止(くりはらいちと)

こんな医師が近くにいたら本当にいいなと思いました。

生と死についてや

「救う」という言葉の持つ意味も考えさせられ

生の輝き、夫婦愛、人の絆。心揺さぶる作品でした。

宮崎さんと櫻井さんの夫婦愛、とても心温まります。


とても感動して涙が止まらなかった…

悲しい話しでもあるけど心温まる映画で

早く沢山の人に観てもらいたいと思います。

嵐ファン、櫻井さんファンとかではなく色んな人に…

一人でも多くの人に観てもらいたいなと思います。



なので私は櫻井さんのファンですが、ここでは櫻井さんの演技などの感想は控えさせてもらいます。

ただ一言。

この映画はきっと櫻井さんの代表作になるのではないかと私は思っています。


出演者の皆さんも作品内容も本当に素晴らしかったです。


私の中では今年観た映画の中で一番良かったニコニコ


昨日は本当に素敵な1日を過ごせましたニコニコ


神様のカルテは8月27日に公開します。

公開したら絶対にまた観に行きます。


映画を観終わった時

心が温まる映画…

「神様のカルテ」はそんな映画でした。