こんにちは、杏です。


昨日は酷い鬱に見舞われ、昨日の記事を収録した後もずーっと大泣きでした。

(※昨日声のブログを収録したと勘違いしています)


父にから電話が来て大泣きして、その後あの旦那さんと電話して大泣きして、旦那さん帰ってきてからもずっと大泣きでしたね。苦笑


なんか一度泣き止んで話してたりするんですけど、


なんか急にね、意味もなく涙がポロポロと出て、あぁ私情緒不安定だなぁ……って自分で言いながら過ごしてました。


でも旦那さんがずっとついててくれて、とてもよくしてもらったので、今日はね、一夜明けた今日はとても…?とてもじゃないな、少し気分が晴れています、はい。


とはいえ、昨日がああいう感じだったので、早めに診察をしてもらおうと思って、急遽明日診察の予約を電話して入れさせてもらいました。臨時受診ですね。


こういうのは早め早めの対処がいいと思うので、


明日先生に色々と相談して、お薬なんかもちょっといじってもらおうかなと思っています。


でも今回つくづく思ったのは、周りの支えてくれる人たち、実家の父や、母も心配して LINEくれたり、弟もね、気を使って電話くれたり、旦那さんも泣いてる私をずっと横でよしよしってしてくれたりだとか……


とても周りに私は支えられてるなあと実感しましたね。


とても恵まれてるなあっていうことも思いながらの、鬱でしたね、はい。苦笑


なんか鬱で悲しいのに、周りに優しくしてもらって申し訳なくて泣く…みたいなね。ありがたくて泣く、みたいなそんな繰り返しでした。昨日は、はい。



今日はまあ落ち着いています。
明日頑張って、ちょっと病院遠いんですけどね、片道一時間半ぐらいかかりますが、頑張って受診してこようと思います。


それでは杏でした。