我が家のペット(家族)

我が家のペット(家族)

私の家の、家族達を紹介します。
毎日アップ出来ないかもしれませんが、がばりますね(^^)
ぜひ、見てやって下さいm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
昨日、娘に突然の出来事がありました。

当分の間、ブログをお休みさせて頂きます。

いつも遊びに来てくれる方に、感謝しています!

また、楽しいブログがUP出来るように頑張りますので…
娘共々、よろしぐお願いします。





朝から晴れてたので、お弁当を作って
お昼前くらいに3ワン達と公園にいったんです音譜

それがダウン
公園について少しすると…
雨が降りだしてしまい、急いで車にもどるはめに[みんな:01]

写真を撮る暇もなくて、ママさんガッカリです[みんな:02]

家に帰って来てからの3ワン達は…


車が少し苦手なチョコは、緊張の糸が切れちゃった…
爆睡ぐぅぐぅ
photo:01




元気まんまんなモカは、少しお気に入りのオモチャで遊んでから…
こちらも爆睡ぐぅぐぅ
photo:02


少し目があいてるよぉ~あせる



最年長のチャロは、お座りして…
眠たいけど、頑張るです!
photo:03


何を頑張るのやらはてなマークビックリマーク
寝ればいいのにね[みんな:03]


先日、縄のオモチャを買ってきましたニコニコ
どんな風に遊ぶのか楽しみにしてたんです~音譜

早速、出してみました[みんな:01]



取り合い中[みんな:02]

photo:01


ブレブレで、ごめんなさいダウン

photo:02





そんな取り合いを隅から見ている奴が…

photo:03


僕もほしいなぁ~ビックリマーク
でもなぁー怖いし…あせる
photo:04


行ってみようかはてなマーク
でもぉ~ガーン

ウジウジしているチョコに
少しイライラしたママさんです[みんな:03]



今日は朝から雨寒くて仕方が無いしょぼん
でも、ビリーは散歩を待ってます[みんな:01]行くのを辞めようかと思ったけど、怪獣と帰って来たらお座りして待ってました[みんな:02]
なので傘をさしてGO[みんな:03]

photo:01


濡れちゃって冷たいねダウン

photo:02


僕、平気[みんな:04]


その頃、家の中のワンコは…

photo:03


こ~んな格好で爆睡ぐぅぐぅ

photo:04


オモチャをカジカジ[みんな:05]

photo:05


何か言ったのはてなマーク

最年長、チャロはコタツムリ中[みんな:06]

個々に楽しんでるようです!



どでかいビリーのお散歩です[みんな:01]
いつもカメラ撮り忘れて帰って来てしまうママさん[みんな:02]

ちびっ子怪獣のお迎えの後、ビリーのお散歩ビックリマーク
photo:01



1時間は歩くので、ママさんの良い運動になってます[みんな:03]

怪獣と寄り添って歩いてる[みんな:04]
photo:02



散歩コースは、近所の川の河川敷を…
ウォーキングしてる方も沢山いますよひらめき電球
photo:03



ビリーの散歩は、パパさんの担当ですが…
帰ってくるとビールプハァ~なので
私が明るいうちにいってますショック!
約束が違うぞぉ~プンプン


楽しいワンよぉ~音譜
photo:04