家族昨日、娘に突然の出来事がありました。当分の間、ブログをお休みさせて頂きます。いつも遊びに来てくれる方に、感謝しています!また、楽しいブログがUP出来るように頑張りますので…娘共々、よろしぐお願いします。
せっかく…朝から晴れてたので、お弁当を作ってお昼前くらいに3ワン達と公園にいったんですそれが公園について少しすると…雨が降りだしてしまい、急いで車にもどるはめに写真を撮る暇もなくて、ママさんガッカリです家に帰って来てからの3ワン達は…車が少し苦手なチョコは、緊張の糸が切れちゃった…爆睡元気まんまんなモカは、少しお気に入りのオモチャで遊んでから…こちらも爆睡少し目があいてるよぉ~最年長のチャロは、お座りして…眠たいけど、頑張るです!何を頑張るのやら寝ればいいのにね
取り合い中先日、縄のオモチャを買ってきましたどんな風に遊ぶのか楽しみにしてたんです~早速、出してみました取り合い中ブレブレで、ごめんなさいそんな取り合いを隅から見ている奴が…僕もほしいなぁ~でもなぁー怖いし…行ってみようかでもぉ~ウジウジしているチョコに少しイライラしたママさんです
お散歩!今日は朝から寒くて仕方が無いでも、ビリーは散歩を待ってます行くのを辞めようかと思ったけど、怪獣と帰って来たらお座りして待ってましたなので傘をさしてGO濡れちゃって冷たいね僕、平気その頃、家の中のワンコは…こ~んな格好で爆睡オモチャをカジカジ何か言ったの最年長、チャロはコタツムリ中個々に楽しんでるようです!
お散歩~!どでかいビリーのお散歩ですいつも撮り忘れて帰って来てしまうママさんちびっ子怪獣のお迎えの後、ビリーのお散歩1時間は歩くので、ママさんの良い運動になってます怪獣と寄り添って歩いてる散歩コースは、近所の川の河川敷を…ウォーキングしてる方も沢山いますよビリーの散歩は、パパさんの担当ですが…帰ってくるとプハァ~なので私が明るいうちにいってます約束が違うぞぉ~楽しいワンよぉ~