こんにちは   杏子ですルンルン





人生は一度きり】




生まれ変わりを
繰り返していたとしても




この『自分』で生きるのは




【一度きり】





人は、自分の環境




歩む道




出会う人




などなど…



あらかじめ人生のシナリオを
決めてから生まれてくるという




それが本当なら…




私は



幸せで豊かな人生を送る



と、決めてきたと信じたい




自分の人生を決める
ビッグチャンスの時に



ハッピーエンドが大好きな私が




逆を選ぶとは考え難い




もし、途中途中で
困難に見舞われたとしても




それは不幸とは違う





そう考えると




どんなことがあっても
大丈夫な気がしてきた



大丈夫



もっともっと



今の私で



今を味わい楽しもう!





きっと、あちこちに
楽しい『寄り道』を
設定しているに違いない



次は何かな。。。