角質除去
産後引きこもり気味な杏子ですが
実は家の中では完璧干物です。
昨年ユニクロと押切もえちゃんがコラボして販売されたスエット(ピンク・黒)を
フル活用してはいてます![]()
お肌もすっぴんで毎日いるからいいのか悪いのか(笑)
そもそも杏子肌のお手入れは怒られそうなくらいいつもしてなかったんです・・・
(以前記事に書いた卵パックも3日坊主だったし
)
薬局で398円とかで売ってるメイク落としもできるクレンジングで洗ったあとは杏子の地元の温泉で販売されている
化粧クリーム(1つで化粧水・乳液・美容液・栄養クリーム・メイク下地のこうかがあるとかという代物です)3000円をぬるだけという大雑把さ![]()
鼻の黒ずみが気になって一時期いろいろ試したけど結局肌荒れしちゃっておわりという状態でした。
でも最近ベビ子もだいぶ生活のリズムができてきて落ち着いたのでそろそろママもキレイの準備をしようかとおもってついつい通販番組を見ていたら買ってしまいました
買ったといってもまずはお肌に合うのかテストのつもりでトライアルセットだけど
DERMA QⅡのスキンケアです![]()
ピーリングゲルだけ気になったんだけどセットだから色々付いてきました。
肌年齢多分高齢だと思うのでドモホルンリンクルも真剣に気になる杏子ですが
まずはお肌の余分な角質を除去したくてピーリングゲルを試してみることにしたんです(笑)
効果があったらまた報告しますね![]()
