めっきり、涼しくなりました。




みなさん、お元気ですか?




ブログはロム専門になりつつ、


ピグとライフを細々と続けています。




体調は、あまり変化なしです。


ココロと、心臓と、変わらず通院してます。


(あ、去年心臓で緊急入院したこと書いてなかったっけ?)


首の通院は、心臓で入院してからずーーーと、お休みしちゃってます。


おかげで、姿勢が、余計悪くなってますwww




実生活は、


この10月から、パート始めました。


少しでも、生活の足しにしないと・・・って。


職は、探すには探していたのですが、


パニック障害とヘルニアを伝えると、駄目なところが多いのかな・・・


断られて、へこんだこともありました。


今回のところは、9月初旬に応募して、面接。


面接の時に、ちゃんと病気のことお話もして、


家庭の事情も話して、理解していただけたようで、


採用になったようです。




とはいっても、一日3時間、週3で始めます。


慣れたら、勤務時間を増やせそうです。




でもね、お仕事はね、


接客+事務+作業と、いっぱーいやることがあって、大変です。


まったなしなので、アセアセします。


今は、研修中で、二人体制だけど、


来月からは一人立ちしないといけないのwww




長続きするといいんだけどな・・・




頑張れるかなぁ・・・


頑張らないと!