陶芸工房701 ~ANZUの気まぐれ日記~

陶芸工房701は、趣味の範囲で陶芸を楽しむ場所です。
このブログは、工房での出来事を気まぐれに綴っています。

陶芸工房701は、陶芸同好会「陶芸倶楽部701」の活動拠点です。
木の香り漂う工房で、私たちと楽しい時間を過ごしませんか?
初心者の方もご遠慮なくご入会ください。

テーマ:

12月9(土)・10(日)成東図書館フェアーに出店しました。

 

陶芸工房701から巣立った「手のひらから生まれた器たち」が

皆様の生活の脇役として、末永くお役に立てる事を願っています。

多くの方のお声掛けと笑顔は、私たちの励みです。

 

 

焼きたてホカホカの器を窯から出して会場に搬入…(;^_^A

会場入りは一番最後…(><;)

開始ギリギリにディスプレイを終え…(→o←)ゞ

心の準備もなく販売開始…ヽ(*'0'*)ツ

 

回を重ねると、こんなドタバタにも慣れるものです。

出店者の方とも仲良しになりました。

地域の小さなイベントでしたが、楽しい2日間をありがとうございました。

 

 

さて、年内の出店は終了です。

来年前半のイベント予定をお知らせします。

2月2日~28日  成東図書館入口プチギャラリーにて作品展示

4月某日       ナリタヤ森の手作り市出店(予定)

5月20日(日)   猫雑貨マーケット なりたま+わん 出店

 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。