最近好きなものを食べても太らなくなってうれしいです。

 

多少なり筋肉が増えて

 

代謝が上がっているお蔭と

 

決まった食事に抵抗が無く

 

安定したバランスよい食事が出来ているお蔭でもあります。

 

 

ときどき思いっきり食べたり

 

普通はタブーなものも食べちゃいます。

 

 

星の珈琲スフレや

 

口どけ軽く罪悪感が無いです



こちらもおススメ




 

 

 

また千駄ヶ谷の隠れ家レストランラドニスでランチ

 

とても繊細で仕上がりが絵画のように綺麗

 

味の組み立てが素晴らしく

 

隠し味やアクセントに舌を躍らせられます。

 

 




 

 

思いっきり食べた後には

 

糖質脂肪を抑えた食事もいれて

 

究極な低カロリーメニューも取り入れ

 

早々に蔵前ゼロにしたいところでもあり

 

ぷろたんさんのレシピchallengeしました。

 

 

 

糖質0麺を使います。

 

しもんトレーナーさんもおすすめ

 

トッピングや組み立てで

 

変化も様々展開が広いです。

 

えのき1束ゆでて

 

糖質ゼロ麺と合わせ

 

サラダチキンスライス

 

味付けは松茸の味お吸い物

 

ボリュームあってお腹いっぱいだけど

 

ヘルシー




えのきカット




えのき茹でる



そして


サラダチキン刻むか

鶏ひき肉炒める




味の決め手は松茸のお吸い物




下味とトッピングに

松茸のお吸い物

ネギ刻みや大葉千切りトッピングにした方がいいかも。


 

また

 

同じ糖質ゼロ麺に

 

ビビンパを合わせて

 

ピリ辛にするのもおいしいです。






 

糖質0麺には稲庭うどんタイプや

 

冷やし中華タイプもあり

 

刺身こんにゃく辛子味噌つきもあり。

 

みょうが、とろろ、納豆、卵、ネギ、鰹節などもトッピング

 

さっぱりいただけます。

 

そして究極の低カロリー

 

減量中やちょっと調整したい時に

 

おすすめです。