classic gold gym キャンペーン期間利用してみました。

 

ゴールドジムは金色イメージありますが

 

創立者がジョー・ゴールド

 

そこからきているんですね。

 

第1号店 イースト東京 南砂

 

縦長でグリーンが目に入るので

 

オアシス的な建物です。

 

とても親切なトレーナーさんがいらして

 

いちげんさんにも熱い指導をして頂けました。

 

スタジオレッスンも魅力あるもので

 

また伺いたいスタジオです。




 

 

ノース東京 大塚

 

マシンの数すごいです。

 

多数多彩

 

古き良きマシンも多数

 

初心者中級上級者も満足できるスタジオです。

 

スタジオレッスンも多彩

 

スタジオも広く

 

内容が濃い

 

気になるレッスンがきっとあります。

 





 

ウエスト東京 中野

 

中野区役所の後ろにあります

 

サンクォーレタワー3F です。

 

有酸素運動では外の景色を見ながら

 

開放感あります。

 

フリーエリア予約ができるので

 

少し待てば間違いなく自分の番です。

 

狭いながら女性エリアもあるので安心。

 

なかなかメッカの中野で

 

割り込んでトレーニングはしにくい。

 

ですが意外に女性利用者多いです。

 

スタジオレッスンも充実で多彩。

 

楽しめます。

 




 

サウス東京 大森

 

大森駅ビル6.7階

 

立地条件よいですね。

 

スケールもデカい。

 

2700m2のアメリカンスタイル&サイズを再現

 

まさに新時代のフィットネスクラブですね。

 

スタジオレッスンも魅力あるものがいっぱい。

 

パーソナルトレーニングを受けたいトレーナーさんがいます。

 

同じゴールドジムでも

 

様々個性が有り

 

使いやすさや内容も違います。

 

いろいろ楽しんでみてはいかがですか?