入院前は声をかけたら起きてご飯を食べて、またベッドへ直行。
頭痛と身体のだるさと不安と自分なりの後悔とでグルグルしていたそうです。
治療は初回よりハッキリと効果を感じられて、意欲が出て、入浴も洗濯も自分からしていたそうです。
三日目には徒歩10分程度の最寄り駅まで散歩に出かけ、周辺の商店街を歩いてきたそうです。
家ではスマホを手に取ることもなかったのに、ウキウキと毎日の経過報告、食事のメニュー報告をしてきます。
頭の中に雲がかかっているようだ
そういつも言っていましたが、頭の中が空っぽになったみたいにスッキリしているそうです。
治療は基本的には毎日ですが、担当医のいない日は出来ないそうです。
で、治療のない日は?というと、以前のように戻ってしまうのかとおもいきや、案外と調子がいいそうです。
まだ始まったばかりなので、あせっちゃいけないと自分でも思っているそうですが、本当に効き目を実感して喜んでいる日々です。
治験を受けてくれた病院、担当医、紹介状を書いてくれた今までの担当医、心より感謝です。
で、私はだんなさんが入院する前まで、毎日寝る前まで食べ続けていました。今にしておもえばストレスによる過食だったんだとおもいます。
満腹感がまったくない状態でした。だからといって体重が増えることは全然無かったのが不思議です。
このところちゃんと満腹感を感じられて、毎日食べ続けたコンビニスイーツも買っていません。
喜ぶべき状況ですが、気が抜けてなーんもする気がなくなった贅沢病状態の私です。