こんにちは♡



生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。



かなり久しぶりの更新になりました笑い泣き


もうね。

更新するのをすっ飛ばして地味に

引きこもりながら『美容』の勉強をしてました。

いや‥綺麗になろうとしてました。(笑)


いろいろやってるので

今度は美容ですか!?って

思う方もいると思うのだけど‥


いろいろなことを経験したい

気持ちも強くて!(笑)

これぞ私なんです。


後ね‥ 

自分の変化の嬉しさを感じながら

自分磨きできる楽しさを知ってしまったんですよね。




さらに、

今回美容を通して感じたことは‥。


なりたい姿を妄想して

希望に満ちあふれる毎日を過ごすことでができたり。


日々の楽しみや変化の嬉しさを感じながら

自分磨きをすることが

女性は人生楽しくするなぁ♡

思ったんです。



いくつになっても

どんどん綺麗になっていく女性は、

見た目も心もやっぱり綺麗だし、

自分の人生を生きていく強さが

魅力の1つだと思いました。


遊んでいません!真剣に洗顔してます爆笑



今後は

美容法ひとつにしても

「もっとやりたいラブ

「なんだか楽しい音譜と思う方法を私らしく

みなさんにお伝えできたらなぁ♡と思っています。



変わるための辛いトレーニングをするのではなく、

するだけで変われちゃうとっても楽しい方法で綺麗になる。


楽しい!」

「気持ちいい!」

「わくわくする!」などの

気持ちを最大限にラブ


集大成で内面ケア&外面ケアの

お手伝いもやっていきます。

引き続きよろしくお願いします♡



またねドキドキ