こんにちは♡


いつもブログを読んで

頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。


先月も無事に
shine woman's企画のお茶会&プチセミナーを開催する事ができました♡


私達のお茶会に参加してくださる方は
女性経営者・起業家・主婦・会社員の方と
いろんな方がいらっしゃいます!
住んでる地域もバラバラびっくり
でもzoomで簡単に繋がれちゃうラブ

今回のセミナーでは、
マヤ暦の先生として活動されてる方に
今年の年回りを見て頂くプチセミナーと、

これから心とカラダのセルフケアを広げて行きたい。もうすぐ資格取れます♡
そんな方にプチセミナーをしていただきました!

『shine woman's』では、
あなたのやってみたい!を応援していますので、
やりたい方はチャレンジしてね♡と
お伝えしています。

なので、お茶会中にやってみたそうな方には、
オファー出したりしてます。(笑)

なので、ご縁があって、
今回お茶会&プチセミナー参加してくださった方の中から次回のプチセミナー講師をお願いしていますグラサン

こうやって、ジャンルや肩書きを超えて
新しく人、もの、サービスに出逢う♡

まさにshine woman's
風の時代のプラットフォームだと
私自信は思っています。

次回は健康をテーマにした
プチセミナーになりそうな予感!!です。

shine woman'sでは、
ゆくゆくは起業したい!って方にも
自信を持って羽ばたける場所となってます!

あなたの参加も挑戦も待ってます♡

公式LINEでは、
オラクルカードメッセージや、
先行のご案内など発信しています。
よかったらお気軽にご登録くださいウインク