こんばんは♡


いつもブログを読んで

頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。


『shine woman's企画』

4月23日(金)開催の

zoomお茶会&プチセミナーは募集中です。

気になる方はブログをさかのぼってね照れ



只今、ミラクルキャッチカードを

使った14日間プログラムを実はやってます照れ


普段から人の為にカードを引く事は

ちょこちょこあったのですが‥

自分の為に‥それも毎日引くって実はなかったりしました。


毎日の取り組みではただカードを見たり、

解説書を読んだりするだけではなくて、

自分の心や魂がその言葉に対してどう反応をしているのか、丁寧に観察して思い浮かんだ事を

ノートに書き綴ってます。


時間にしたら‥

寝る前の10分ぐらい!?


だけど

そこにこそ真の答えを知るヒントがあったりしますグラサン


私の場合ですが、

毎日カードを引くにあたり、

前日の続きのカードが出ている感覚があったり、

階段をあがっている感覚があります。


自分だけでは言葉に出来ないものを‥

カードを引く事で、

細かく‥細かく‥大事に紐解き‥

少しずつ整理するそんな感覚なんです。


まさに、

今まで見えていなかったものを掘り起こす!


これぞ!?

内省

これが自然に出来ていると思います。


カードというアイテムを使い内省できてるラブ




自分の心を深く掘り下げることで、

これまで見えていなかった新しい部分が

見えるからこそ

未来が少しずつ変化していく。



オラクルカードというと特別な能力や

スピリチュアル系の方が手にするカードと

想いがちですが‥

実は全然そんな事はないですグラサン


誰でも♡どんな方でも♡

自身の内側の動きに注意を払いながら読むことができるアイテムだと思ってます。


気づきは、

自分を大切にするうえで欠かせないものです。


もちろん、

今日を変えたからと言って、

すぐに明日が劇的に変わる事はなかったりします。


だけど未来を良いものにしたいと思うのなら、

今日を変えなければ

未来も変わる事はありません。


だって‥

今日のあなたが

未来のあなたを創っているから。


未来のあなたを

今のあなたが作る必然なのです。



♡募集中♡


只今、参加者さま募集しています!

気になる方やお問い合わせは

公式LINEよりメッセージお願いします照れ