こんばんは!


いつもブログを読んで

頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

本日は女性なら誰でも参加できる。
お茶会の告知になりーす♡



【shine woman's】は、


山形県にお住まいの美容サロン経営の

大原令奈さんと

生き方指南アドバイザーの加藤えみとで

コラボして立ち上げた

ご縁で繋がる女性を応援する

プラットフォームになります。


私達も‥

もちろん偶然の出会いから♡


出会いから広がる空間を作りたいね♡

全国で広がっていきたいね♡という

想いから立ち上げました照れ


今回はそんな

shine woman'sの

お茶会&プチセミナーになります。


▪️4月23日(金)

▪️場所 zoom

▪️10時から12時

▪️参加費 500円

はじめましての方大歓迎♡


今回は、

な、な、なんと‥


前回参加頂いた方々にも

運営側に携わってもらい、

セミナー講師!?として、

ご自身のサービスをお披露目できるような会に

しちゃいましたウインク


こちらの画像もマヤ暦アドバイザーの先生と

一緒に作り上げましたウインク

マヤ暦アドバイザーの先生の力作です音譜音譜



例えば‥

こんなお悩みを抱えて

ひとりでモンモンしていませんか?


ご自身のサービスを持っているけど

多くの人に知ってもらいなぁ♡とか。



私のサービスの

モニターになってもらいたいなぁ♡とか。



やってみたいことはあるけど‥

自信はないけど試してみたいとか。


集客とかSNSは苦手とか。

(みんなで協力して集まってもらおうよ)



〇〇に興味があるんだけど‥

誰か知らない?!とか。



そんなお悩みがあれば‥

shine woman'sで打ち明けてみて

解決しませんか?!



ひとりの力では微々たる事しかまだ

できないかもしれない‥


だけどあらゆる人が集まれば!?

簡単に違う結果になるよねおねがい


私たちはそれを楽しい〜!面白い〜!と

思って開催しています口笛

単にそれだけ!(笑)


今回出逢える方はどんな方!?

お待ちしています。



各種ご案内は公式LINEから募集してます♡

お茶会が気になる!

shine woman'sが気になる!

そんな方はメッセージくださいね照れ