こんにちは♡


いつもブログを読んで

頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。



実は昨日の夜からカードを使った、

14日間プログラムに挑戦しています照れ



とっても素敵なカードでしょ??ラブラブ


カードリーディングというと、

タロットカード占いなどのように

専門的な知識がないと使いこなせないのでは?と思われがちなのですが‥


実はオラクルカードを使えば、

そういった知識がなくとも自分の本音に気づくことができたり、今必要なメッセージを導き出して日々のメンタルケアに活かすことが出来ちゃいます。



もちろん

カードなんて使った事がないという方でも‥


このカードは


とっても優しいカード♡ですよ。




例えば‥

自分と向き合うのに。

手帳

ノート

など使う方も多いかなぁ?と思いますが、

14日間プログラムではカード

を使って自分の願望や望みを描く事ができるようになり言葉にできてないものを言葉にしたり、

形にする力が高まってくるんです。


ノートに←誰にも見られないから

感じる事や、思う事。

吐き出しますてへぺろ


正直ひとりで

さぁー書いてみてって難しかったりします。


だけど、このカードの力をちょっと借りる事で

楽しみながら過ごせるようになっちゃうんです。


実は14日間はシェアする仲間だっているし、

なんでもひとりでやらない〜グラサン


考えた人

凄いよね〜♡♡


私も自分の望みや目的をイメージするのは

とっても苦手なんですえーん

だから人生という未来を見たら

ブレブレな時もある‥(笑)


だからこそ特別な時間(10分間)

習慣つけて向き合う時間を作り、

自分の願望を引き出したいなぁ‥と

思っています。


自分の考えがうまく言葉にならなくて、
なんとか言葉を絞り出したものの
誰にでも言える実のない言葉になってしまう‥。


頭のなかにフワフワと

イメージだけがあるけど‥よくわらない。


正解ばかり求めて、

自分の気持ちがよくわからない。


自分を大切にしたい。


基本アウトプットが苦手。


そんな方は一緒にトレーニングしませんか?照れ



自分に対して質問を投げかけて、
その答えを言葉にすること♡で

あなたの中の答えがきっと出てきます。



14日間プログラム

また、途中方向させてくださいね照れ



今日は素敵なカードの紹介でした。


またね♡



4月23日(金)

『shine woman's』主催の

zoomお茶会+プチセミナー開催決定!

女性なら参加費500円で誰でも参加可能です。


ご縁を繋げて拡大できる参加者様募集中♡


公式LINEでは

毎週オラクルメッセージを配信したり、

各種ご案内させて頂いてます。

お気軽にご登録くださいねラブ