こんにちは♡


いつもブログを読んで

頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は、朝からnewアイテムを開封しました。
ワクワク〜照れ



↑見れるのかなぁ?(笑)

実は突然‥
知り合いの方からのご連絡を頂き、

『えみちゃんにこのカード合うと思うし、
えみちゃんを助けて寄り添うカードになると思う』

まじで!?(笑)

そう言われて勢い&運命的に引き寄せたのです。


その名も
【ミラクルキャッチカード】
自撮りキャッチで
有名な杉森絵美さん監修のカードです。

今後、こちらのカードを使っての活躍の場も増えそうです照れ

とは言っても‥
もちろん自分が使ってみないと‥という事で
こちらのカードの入門編の
14日間カードプログラム体験する事になりました。

このプログラムは、
自分の願望を投げかける!
自分に必要なメッセージを受け取る!
そんな力を高めていくカードを使ったプログラムです♡

自分に必要なサインを受け取る力を
開花させていっていきます。
また、カードを自分の潜在意識へ働かせていきます。


後ね、びっくりしたんだけど‥
カードの箱の中には
それぞれ1つずつ石が入っています

私のところにはピンクの
クンツァイト。
可愛いラブ

【神の愛】のエネルギーを持つ石らしいです。

本当に求めてうるものは何か、気づかせくれる。そんな意味もあるみたい。

正直ドンピシャな石がきました。(笑)

ミラクルキャッチカードは、
サインを受け止める力を高める高次元なカード。
とっても優しいカードちゃんです。

普段必要なサイン=ミラクル(引き寄せ)照れ
ミラクル体質が手にはいる!?

また、経過と共に報告します〜ねラブラブ

とりあえずnewアイテム解禁で、
ワクワクが伝われば嬉しいです〜おねがい

各種ご案内♡
毎週月曜日にはオラクルカードを引いてます。
よかったらお気軽にご登録ください♡