こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は朝から鑑定士さん向けの
マンツーマン講座を開催していました。


この講座は命式鑑定士(子宮推命鑑定士)として活動できるようになる講座なんですが‥。

卒業生まで後少し口笛
という方が数名いらっしゃいます。
嬉しいような寂しいような‥笑い泣き

命式鑑定士として
ご自身で活躍するのももちろん大事ですが、
やっぱりまずは自分の為に1番に使って欲しいと思っていました照れ

今期の生徒さんの中には、
彼氏彼女の関係から一気に入籍まで
ステップアップされ、
ご自身で命式を読み解き
パートナーシップで結果を
出された方もいるんですよ〜♡

まさに、自分の為に使った!!
の一言ではないでしょうか?

入籍まであっという間に‥
後半いきましたが(笑)

1年間見守っている中には、
相手とのすれ違いで別れそうな危機。
お互いの考え方の違い、
自分の理解して欲しい事、伝え方など‥
いろいろ悩まれていました。

最初は、
生徒さまからこんな事がありました‥。
と連絡を頂く事も多く、
その度に彼の命式を見て、
彼のフォローに回った事は今では思い出です。

ですが、
命式鑑定士育成講座を受けられるように
なってからは、
ご自身で彼という1人の人間を
しっかり見つめれるようになり、
自分との違いを理解し、
また伝え方も変えられたりし、
彼の本意を上手く理解できるようになり
パートナーシップが上手く言ってます!!
と嬉しい報告を毎回頂いたのを覚えています。
そして、今も継続♡

なんだか彼の事がすべて可愛いんです♡と、
毎回、そう私の前で言われてます。爆笑

心の広い

ザ・イイ女♡

になったもんだから入籍までまっしぐらでした。

まさに、彼からも手に入れたい
女にもなったのである。

おめでとうラブ

命式鑑定士は自分がまず幸せになるツールを
手に入れることから始まります。

そして‥よりよく導くために♡
自分が等身大で輝きます。


また、こんな言葉があるように‥。

相手を変えようとすると、
うまくいかない。
自分を変えようとすると、
うまくいく。


人間関係では、
だいたいの方が‥

相手が変わってほしい
先に願ってしまいます。

「相手が変われば、自分も変わるのになぁ」
相手に「変わってよ」とお願いする。
そんな経験は過去に一度はあると思います。

結果‥上手くいきましたか!?(笑)

相手は自分の人格・価値観・考え方を否定されたように感じてしまい、
余計に変わりたくなくなってしまい‥ケンカ。
うまくいかない‥なんて事ありませんでした?


常に

相手は相手であり、

あなたはあなたです。

それを理解できるようになるのが命式講座かもしれません。

だっていくら相手を変えようと頑張ってもうまくいきません。

誰でも経験あるのではないでしょうか?

しかし、自分を変えようとすると、案外うまくいきます。今回のように♡(笑)

相手を変えようと頑張る前に、

まず自分が変わることがパートナーシップでは必要かもしれませんよ?照れ

あなたのよりよく導くツールはなんですか?

近日、新しいカードを使ったプログラム解禁!?

気になる方はお気軽に公式LINEに登録しといてね。毎週月曜日にはオラクルカード引いてます照れ