こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。


突然ですが
女性が活躍できる時代がやってきて、
まだまだ、そんな流れでも輝けないと
葛藤している女性はいませんか?

そんな方々に向けて‥

『地方でも輝けるもぐもぐzoomランチ会』
します。



それぞれ環境は様々ですが、
目紛しく忙しい日々の中で‥

子育てをしながら、
仕事を頑張りながら、
美容や健康に意識を向けながら、

女性が着実に
人生のキャリアアップしていく、
強さや輝きを日々感じる瞬間がとっても多くなってきました。


だから、

『仕事も好き…だけど結婚も出産もしたいけど…難しいよね』とか。

『なんとなくママって忙しいし時間がないから何もできないよね』とか。

『変わりたいと何年も言っているけど…実際難しいよね』とか。

『自分の周りのは輝いている人って存在しないからわらないんだけど…』とか。

『年齢って逆らえないからどうせ無駄でしょ‥』
とか。



こんな風に思っていたら
凄く勿体ない。

さらに言えば、
地方だから周りにそんな人は少ない、
そういう風に思ってしまったら‥
またまた勿体ない。(笑)


誰かの顔色を伺う人生を
卒業して、
自分らしく生きる覚悟を。

あなたがあなたらしく生きる為に
あなた自身が気づいてほしい。

誰にだってあるとな思いますが、
自分の視野が狭くなっていると感じた時や、
もっと自分の視野を広げたいと思っても、
じゃあ、
具体的に何をしたらいいのか?

なかなか思い浮かんでこないことってないですか??

そんな時にできることが一つあります。

それが、
自分の行動する範囲を広げてみる♡
人に合ってみる♡
ということなんです。

どうしても、一つの場所に留まったまま周りをみていると限られた景色や情報しか入ってきません。

だから、いつまでもたっても動けなかったり、
変わらなかっりするのではないでしょうか??

じゃあ、私も輝きたいなぁ♡?と
思ったら‥??

輝きたいと思っている人の
中に入ってみる!

そんな、機会を‥

山形県に住む
美容サロン経営者・アニマルピーラーてもあるれいなさんとえみのコラボ企画をつくってみました。

れいなさんは、
二児のママさんでありながらバリバリ大活躍。
2021年1月には出版もされてるよ。

ぜひ、秘訣は聞きにきてね。

『地方でも輝やけるもぐもぐ
ZOOMランチ会』


【日程】
3月12日(金)

【時間】
11時半~13時半

【参加費】
 500円

【ご用意いたくもの】
各自お昼ご飯

※女性限定
※zoom


今回は楽しい事があれば
一緒に楽しみたいし、
おいしい物があれば
一緒に食べておいしさを共有したい♡
(画面越しだけど)
また、地方なんて関係ないということもこめて。


友達作りたい!面白そう!
はじめましての方も大歓迎♡

※ビジネスされている方へ
個人的な勧誘はお控えください。
でも今後、一緒にコラボしていく可能性はあると思いますラブ


実際問題、
会社や子供のママ友関係、
近所の付き合いなども人間関係で成り立っています。狭いですよね??

どこかしら「やっかいな人」
「一筋縄ではいかない人」
「気の合わない人」
などに頭を悩ましている人もいます。

単純に関係を遮断できればよいのですが、
そうもいかないのが場合は多いのです。

自分がストレスで潰されい為には、
人間関係のさまざまな摩擦を和らげる環境って
必要だったりしますよね?


そんな時は、
もっともっと広い出会いしてみませんか?

さらに、あなたの視野を広げて、
あなたも輝ける女性になりませんか?

募集は
3月3日公式LINEより♡

気になる方は公式LINEにご登録後、
お気軽にメッセージください。





公式LINEでは、
各種ご案内イベント企画や
毎週月曜日に1週間の
オラクルカードメッセージなど配信中です♡