こんばんは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。


ちょっとばかし自分に甘い‥非常に甘い‥
そんな生活をしていた今日この頃。

ブログ書いてなかったです!!

すみません(涙)

実は私の頭の中では‥

アクティブ派なのかと思っていたけど、
家に引き籠るの好きだなぁ♡とか。

時間さえあればいろいろな料理を作るのが好きなんだ♡とか。

パンパィア系の海外ドラマ好きだなぁ♡とか。

しまいには、ダラダラしながら稼ぐをテーマにしてたんですよ(笑)

毎日、余裕でダラダラ。

そうしたらね。

私の行動力の星(偏官・正官)が死んでた。

ザ・無気力状態えーん




ずっとなんだか不思議な感覚だったんだよね。

手に入れたい未来の為に行動は程よくやってる
はずなのに‥
全然やってる感覚を味わえない。

ずっとなんでだろ??って思ってた。


衝動で動く

これが完全に足りてなかった。

衝動とは‥目的を意識せず、
ただ何らかの行動をしようとする心の動きの事。

目的ばかりに意識が向いて‥
安定ルートでチャレンジしてた‥。

自分が選択する人生は、

いつも安定ではなく

チャレンジする人生だったはず(笑)


行動力の星の人って、
結局は結果重視ではなくて(実はそんなに気にしてない!?)それより挑戦する事に凄い意味を持ってるんだよね。

なのに安定ルートを進んもうとしてた。
得られる感情は‥どうりでつまらんわけだ。

ありがたい事に‥
ダラダラやってる
自分が嫌になった瞬間がきたね。(笑)

やっぱりこの星(行動力の星)を持って生まれてきた人は誰よりもとにかく行動したいんだと思う。

だって体力も備わっている
さすが行動力の星の人だから。
使っていないと究極にダラける。

人によってはイライラしたり、
怒りっぽくなる人もいるかもしれないし、
暇だから人に干渉したくなる人もいるんじゃないかなぁ?

この行動力の星のある人はね。

自分の人生のベースは
常に行動。

失敗だってすべて経験にしちゃう人達だから。

一般的には誰もが新しいことに
チャレンジしようとするときには怖くなって、
自分が何を持っているかを考えがちだけど。

自信・勇気・スキル・経験・情報・サポート・資金・つながり・・・とか。

でも、それらは全て「チャレンジすると決めたあとにあったら便利なもの」であって、チャレンジするかどうかを決める要因ではないはず。

まだ一歩を踏み出していない段階で、自分の枠の中だけで色々なことを考えてしまうと、発想の幅や成功の可能性を逆に狭めてしまいがちえーん

人生の安定は挑戦・冒険の中にしか無いと肝に銘じてね。


1番得意な人達は‥

きっと行動力の星(偏官・正官)を持った人じゃないかなぁ??


毎週月曜日の朝に【今週のメッセージ】
プレゼントしています♡
よかったら登録してねラブ